福猫

e0135351_7501283.jpg

運動不足なので、近所を1時間ほどうろうろ。
福猫さんに出会いました。


人気ブログランキングへ
↑ポチッとして、素敵なブログを見つけてね。








e0135351_7501843.jpg

あんたに福を招いてやる義理はないにゃ!

決して視線を合わせてくれないのでした(泣)
はたして今年の猫運は?

さて、ウロウロ散歩は体調改善のため。
運動不足が明らかなので、ウォーキング→軽いジョギングでも始めようかなと。
シューズを見に行ったのですが、やはり街中の店にいかないとだめね!
また、正月休み中は昼の暖かい時間に歩けるけど、仕事が始まったら朝しか時間ない。
朝!起きれるわけないじゃん!!
始める前から挫折確定のような気がする(爆)。
[PR]
by rackerchat | 2011-01-03 08:01 |